アクリルキーホルダーと

アクリルスタンドの紹介。


オススメはアクリルキーホルダーの

一番大きいやつ!

(同じサイズならアクリルスタンドよりも

価格が低い)

UNANA stylish!史上で初の

最高品質で耐久性のある高級仕様

\持ち歩きで絵柄が剥げないでほしい!/

裏面の耐衝加工で絵柄がしっかり削れません。


UVインクジェット印刷で絵にぴったりなマット感を表現、

長く愛でる人向けのちょっと良いご褒美グッズ














とても絵に作業コストもとい

「絵に全ての魂と時間と知識と努力とSpicy愛とSpicy愛と情熱と苦労」

をかけたにもかかわらず

来場者見込み数不明の初オンラインイベントということで

泣く泣く頒布がお安くできない受注生産になってしまった。


こうして、頑張って描いた絵を

お安く頒布して

Spicyをいっぱいお迎えして愛でてもらうには

のながれで生まれたのが缶バッジキーホルダーです

下記とてもおやすくキーホルダー

ミニだけど用意できました。

https://unanastylish.blogspot.com/2020/10/blog-post_17.html




絶対アクリルのほうが

質感がアイドル感出るし耐久性に優れ

劣化や損壊の悲劇のリスクが減るので良いと思うのだが

紙版のスタンドで

対光性無し、耐水性無しの長く飾るには弱々スタンド

はいつか発注するかも…しれない…

(理由:私がほしいと思ってるから。紙、陶器の類の愛好家)

コメント