ポストカード絵柄紹介

この絵は思い入れがあるからこそ
ポストカードの代表格として入れたものです。

ばんかがパソコンを使い始めてやっと絵の描きかたが
わかってきたかもと初めて実感しとてもお気に入りの絵が
ありまして、それがモデルになっています。

しかし、そのままポストカードにすると
万人受けしない絵柄だったので
お友達にだけ大好きになれる絵を
デジタル機材ではじめて描けたんだ!
うれしかった!やったー!描けたよ!って
伝えてその絵はひとつの終わりを迎えました。

そこから万人受けするお目目と
自分好みのデジタル機材で描く線
の具合で描いたのがこれです。
描きなおして出来たほうも
もちろん大満足です、
Spicyが題材な時点で
すでに100%可愛いんだが???、
と脳内のウナ廃を司る仮想晩夏から圧が来た。
そろそろ寝たほうがいいかもしれないAM5:59

コメント