UNANA stylish !! あとがき

昨年のUNANA stylish !! は
頒布物が当日刷り終わるタイプの
ガチのぎりぎりセーフでしたが
今年はCM動画が1時間以上遅刻で済みました…(感覚の麻痺)
完成データ保存する直前にしたんですよね、えぇ。


《データ完成!あとは保存、あっボタン間違えt
入稿締め切り10分前に

パソコン初心者が体験した
初めての「プログラムは応答していません」》


この記事書いてる今、サークル主の晩夏は
睡眠時間をとってるはずだったんですがね、さて寝よう…とも
いかないんですよ。

BOOTHじゃなくて
こっちのブログをリンク付けて申請しちゃったから


イベント開始時間に起きれるかなぁ…!起きたいなぁ…!!

理想は開始の合図とともに
推しサークルに突撃、

イベント運営の生放送見ながら
お昼をだらだらしたいよね…

まず最初はいろどりかえるさんの
ウナケモミミ本を狙っている


カエルすたぢお(いろどりかえるさんのサークル
今回のウナウナとりぷるのイラストを担当されてる。
つやつやうるうるで美麗なデジタル塗りが印象的、
ウナちゃん愛と可愛い!ロリ!美麗な塗り!が詰まってる)


あ、そういえば
UNANA stylish!! 晩夏の絵も入ってる合同誌
今日頒布されてた。人目の多い昼あたりにでも
Twitterに宣伝RTしに行こう~

グッズ枠でかなり気になってるのが
放課後トワヰライトさんのメモ帳。
めっちゃ可愛くてさいこうなんだよな…
(ひぐれねさんのサークル、
もっと早く知りたかったと晩夏が強く感じるほど
めちゃ魅力的な絵を描くウナ絵師さん
ウナちゃんと自分の日々を記念撮影できる
ウナちゃんのインスタ風アクリルキーホルダーも頒布!)

それとねー、初参加の たねやさん🌻
みんな待望でしょ、私もこの時を、待ちに待ってた!
(ふこもさんのサークル、
Spicy含むインタネ家の魅力を詰め込んだ
キャラ愛2000%越えの絵を描かれる。
今回の頒布物にSpicyが居てとても嬉しい。)

さっき見たんだが
あすらてさんサークル広告動画やばい

Sugarがボーカロイドでトークしてた

調声が優しく柔らかい女の子の声で可愛すごい
(あすらてさんのサークル名はAsteroid Triggers、
可愛いウナちゃんを怒涛の鬼スペースで
怒涛」とは「荒れ狂う大きな波」を意味する言葉
多くの絵が線画から塗りまで丁寧に描いたうえで
滝のように供給する類のキュン死攻撃を仕掛けてくる
ボカロPでウナ絵師さん。

あすらてさんの絵は(pixivにいっぱい載っててさいこうだった)
まだガンには効かないがそのうち効くようになる by晩夏)

この記事を書くのに睡眠の一時間半を使ってしまった
悔いはない、よし作業戻ろう。

今日はとっておきのラムネを開けて
イベント記念でモニター前で乾杯するとしよう。
みんなのサークルにいっぱい来場者が訪れますように~!

コメント